最近は厚着釣行の結城です。


そんな本日も行ってまいりました。

いつものポイントへ向かっている道中に良さげなポイントがあったのでちょっと探ってみました。

すると一投目からヒット!しかも余裕の50アップ^^!

「10月早々いい感じや」なんて思いながらランディング・・・

しようとしたらそこは足場の高い場所。

がんばって上げようと試みるもロッドがバットまで曲がり切り無理だったので仕方なくラインを持ちバスを上げ・・・


ている途中にラインブレイク(´□`。)


うん。ランディングネットは必需品ですわ。

結局そのポイントはそこからアタリがなくなったので移動。


そしていつものポイントに到着。

昨日の台風で水は超マッディ。

まずはバイブレーションで探るもアタリなし。そこからルアーローテーション&ランandガンを繰り返すも一切アタリなし。

そのまま2時間近くが過ぎ飽きてきたので帰ろうとした時にやっとヒット!
1111
 


そして立て続けにもう1匹

222222
 

子バスのみやーん。

秋バス難しいなー。 
 

image