新年一発目釣行、結城です。
真夜中に友人と数時間だけ行こうかとなり琵琶湖へ。
目ぼしいポイントをランガンしているとヒット!

ロッド:ハートランドZ 6101HRB-ti ハマスピナーベイトスペシャル(DAIWA)
リール:ダイワ(Daiwa) リール 14 タトゥーラ 103HL-TW
ライン:東亜ストリング レグロンインターナショナルサスペンドタイプ 600m 5号
ルアー:BeveL/ベベル ANIMA/アニマ 2.5oz
新年一発目にしては中々良いサイズではないでしょうか。
この調子で2016年はデカいのをバンバン上げたいですね。
[6:30]霧/無風
気温 1.5度/長潮
水温 瀬田川 9.0
安曇川沖 11.1
琵琶湖大橋 11.1
5点平均水位 -21cm
放水 30t/s