前日のリベンジ!結城です。
関連記事
1月6日 琵琶湖
しかし前日同様どこもシブい。
東西南北ありとあらゆるポイントを攻めるもまーったく反応なし。
気づけば琵琶湖半周以上し、8時間近くノーバイト。
そのまま夜明けを迎えた頃にやっとのショートバイト!
しかし一瞬すぎてアワせが間に合わず・・・。
ダメ元で再度同じポイントに投げてみるとまさかのヒット!
ギリギリ60cm

ロッド:ハートランドZ 6101HRB-ti ハマスピナーベイトスペシャル(DAIWA)
リール:ダイワ(Daiwa) リール 14 タトゥーラ 103HL-TW
ライン:東亜ストリング レグロンインターナショナルサスペンドタイプ 600m 5号
ルアー:BeveL/ベベル アニマジュニア
今回も丸呑みです^^

ちなみにヒット時刻は6:18
バスの捕食タイムだったのかな?
釣れるまで過酷でしたが最後に釣れてホンマ良かった。
[6:30]曇り/中風
気温 7度/中潮
水温 瀬田川 9.5
安曇川沖 11.0
琵琶湖大橋 11.2
5点平均水位 -21cm
放水 30t/s