前日のリベンジ!結城です。

関連記事
1月6日 琵琶湖

しかし前日同様どこもシブい。
東西南北ありとあらゆるポイントを攻めるもまーったく反応なし。
気づけば琵琶湖半周以上し、8時間近くノーバイト。

そのまま夜明けを迎えた頃にやっとのショートバイト!

しかし一瞬すぎてアワせが間に合わず・・・。

ダメ元で再度同じポイントに投げてみるとまさかのヒット!

ギリギリ60cm
2016-01-07-06-17-49
 ロッド:ハートランドZ 6101HRB-ti ハマスピナーベイトスペシャル(DAIWA)
リール:
ダイワ(Daiwa) リール 14 タトゥーラ 103HL-TW
ライン:東亜ストリング レグロンインターナショナルサスペンドタイプ 600m 5号 

ルアー:BeveL/ベベル アニマジュニア
 
今回も丸呑みです^^
2016-01-07-06-18-08

ちなみにヒット時刻は6:18
バスの捕食タイムだったのかな?
2016-01-07-07-01-19

釣れるまで過酷でしたが最後に釣れてホンマ良かった。 

【ルアー】ベベル:アニマJr.フローティング 緋鯉【ビッグベイト】


[6:30]曇り/中風
気温 7度/中潮
水温 瀬田川 9.5
安曇川沖 11.0
琵琶湖大橋 11.2
5点平均水位 -21cm
放水 30t/s