今週入ってから仕事が忙しすぎる結城です。
そんな合間をぬって数時間だけ琵琶湖に行ってきました。
しかしシブいですね。
アタリすらない。
おまけにアニマジュニアをロストする始末。
もし琵琶湖でピンクのアニマジュニアを拾ったり釣ったりした方は一軍ルアーで活躍させてあげてください。
それで50アップ2本、60アップ1本あがってます。
関連記事
1月4日 琵琶湖
1月5日 琵琶湖
1月7日 琵琶湖

さて仕事の続きしよう・・・・。

ロッド:ハートランドZ 802MRB-T カワスペシャル(DAIWA)
リール:
ライン:
[6:30]曇り/中風
気温 2度/中潮
水温 瀬田川 8.2
安曇川沖 10.4
琵琶湖大橋 9.7
5点平均水位 -23cm
放水 30t/s