早朝から行ってきました結城です。
今回もリベンジポイントへ。
まだ泡が浮いており水の状態はあまり良くないなーなんて思いながらキャスト。
1匹目
2匹目
3匹目
うん今回も小バスばかり。
アカンなーと思いポイントをかえてキャストするとまたまたヒット^^!
「おー40は超えてるやん!」
と思いながらランディング・・・・しようとしてバレました。
あぁ残念・・・な俺より残念そうな顔をしていた横のおじさん。
それからの
4匹目

メガバス(Megabass) ルアー POP-MAX マッチャヘッド
ルアーが釣れた。
こんな事もあるんやね。
それからもアタリはちょくちょくあるけどもノらないので帰宅しました。
次からもっと北湖側に行こうかな・・・。
