5/15に琵琶湖でサボタージュ#5が開催されました、結城です。

僕は参加していませんが。

なぜサボタージュネタを更新したかと言うとレーベルメイトのUKがなんと2位!

いやーホンマ凄い。

自分の事のように嬉しいですよ。

本当おめでとう!
 mv

バス写真は勝手に載せて良いのか分からないので彼の記事更新を待ちましょう^^

 UK_header_livedoor