
カルカッタコンクエスト201
購入後、何度か釣りに行きましたが釣れず。
そんな今日もめげずに琵琶湖に行ってきました。
夜明け前にアニマを中層付近で引いていると・・・・ヒット!

ロッド:ウィットマーダウンラップゆーきさきcustom 81 X-Heavy
リール:SHIMANO カルカッタコンクエスト201
ライン:
ルアー:
フック1本しか掛かってなかったから危なかった。

カルコン初バスにしては良いサイズかと。
しかしこの1匹以降バイトもなかったので表層狙いでサブサーフェイスアニマに変更。

・・・・ノーバイト。
夜明け頃に「S字の方が効くかな?」と思いジョイクロに変更。
5分程でジョイクロサイズの子バスが着水ヒット。笑

それ以降はバイトもなく、雨が降り出したので終了。
ちなみに今ジョイクロを買うならエイトさん!
僕はエイト京都店で購入しましたがネットでも同価格で販売されていました。
期間限定ですが新品ジョイクロが3,000円台で購入出来るチャンスなので欲しい方は売り切れる前にチェックしてみてください。
【期間限定特価!】鮎邪 ジョインテッドクロー178