2016年06月15日 6月15日 琵琶湖 ダウンラップでナマズフィッシュ!! 本日も琵琶湖へ、結城です。到着一投目で小バスヒット。ロッド:ウィットマーダウンラップゆーきさきcustom 81 X-Heavyリール:SHIMANO カルカッタコンクエスト201ライン:東亜ストリング(TOA) ナイロン レグロンインターナショナル 600m(ナチュラル)6号ルアー:アニマ サブサーフェイスモデル ブラックグローベリー しかし続くことなく1時間近くノーバイト。 ダレて来たのでバイブレーションで1人遠投大会をしていたらナマズヒット。何気に現状ダウンラップで釣った1番デカい魚かも。笑そして明るくなって来たと同時に風も強くなりだしたので終了。 「琵琶湖」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >