「雨降るかな?」と思いながらも行きました結城です。
最近ゲリラ豪雨が多いのでカッパを持って挑んだ琵琶湖。
一時期デカいのを良く釣っていた釣り方が最近は反応が悪いので今回はまた釣れる気のしないルアーローテーション。
そんな気になる釣果は
1匹目

2匹目

3匹目

4匹目

5匹目

うんどれもコバッチィ。
1匹目

2匹目

3匹目

4匹目

5匹目

うんどれもコバッチィ。
ここで雷とゲリラ豪雨が襲ってきたので一旦釣り中止。
同じ場所で雨宿りするアングラーさんと少し喋りつつ、雨・雷が止んだので再び釣り開始。
別れ際に「雨の後やし狙い時ですね」とアングラーさんは俺に告げどこかへ行かれました。
そして釣り再会!・・・もアタリなし。
腹に空気が溜まり?浮き上がって潜れない50アップがずーっと横向きに泳いでいるのみで魚の気配は一切なし^^;
とりあえずラン&ガンを繰り返すと、やっとアタリが!
6匹目

よし!52cm!

よし!52cm!
そこからの
7匹目

8匹目

・・・やっぱり釣れるのはコバッチィのみ^^;

8匹目

・・・やっぱり釣れるのはコバッチィのみ^^;
そして急に眠くなってきたので8匹目で終了し帰宅しました。
