2012年09月03日 9月3日 琵琶湖 グランダータックルでバス釣り サクッと行ってきました結城です。折角引っ張りだしたので使おうと思い、グランダータックルでの釣行。ただグランダールアーを忘れてきたので通常ルアーを使用しました^^;そんなグランダータックルの釣果は1匹目2匹目3匹目3匹目でやっと30cmくらいがヒットするもこの30cmでもロッドがビックリするくらい曲がる軟弱ロッドゆえ、デカいのが来たら折られるなと思いいつのもタックルに切り替え。笑そこからの40アップ アタリはかなりあるけど食いが浅いのかノらずで結局この後は1匹も上げれず帰宅・・・。明日は名古屋でライブ!空き時間が出来たら名古屋釣行しようかな。 BANDAI G MASTER レジェンダーシザー レッド(クランクベイト、ジョイントルアー、クロー、虫パターン) 「琵琶湖」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >