サクッと行ってきました結城です。
折角引っ張りだしたので使おうと思い、グランダータックルでの釣行。
ただグランダールアーを忘れてきたので通常ルアーを使用しました^^;
そんなグランダータックルの釣果は

1匹目
11
2匹目
12
3匹目
13
3匹目でやっと30cmくらいがヒットするも
この30cmでもロッドがビックリするくらい曲がる軟弱ロッドゆえ、デカいのが来たら折られるなと思いいつのもタックルに切り替え。笑

そこからの40アップ
14
 アタリはかなりあるけど食いが浅いのかノらずで結局この後は1匹も上げれず帰宅・・・。

明日は名古屋でライブ!空き時間が出来たら名古屋釣行しようかな。

BANDAI G MASTER レジェンダーシザー レッド(クランクベイト、ジョイントルアー、クロー、虫パターン)