野池

実は数日前にまたまたロッドが折れた結城です。 購入後1本目はキャスト時に折れ、メーカーから無料交換が認められ新品に交換。 2本目は複数のガイドリングに傷が入っており再度交換。 3本目の今回はシャクったら3分割に。 今回は免責支払って交換になりそうですが・・・
『1月25日 京都野池 水抜きされた池でバス釣り。池の水全部抜かれてブラックバス壊滅。』の画像

「くぁwせdrftgyふじこlp」となっている結城です。僕が管理している別サイトのソースをガッサリ消してしまいました。泣マジで数分前に帰りたい。さてここ最近の琵琶湖、羽根モノ・ビッグベイトで全く当てられず。汗狙い目の台風後の北湖は地形が変わりすぎて遠浅になってし
『8月31日 京都亀岡市内野池 小場所にはタンケットビッチが効く』の画像

お久しぶりです結城です。音楽業などが忙しかったり体調壊して一週間近く寝込んだりと全く釣りに行けておりませんでした。 そんな中、少し体調が回復してきたので野池へ。 まず朝マズメにアニマスター(ショートリップ改)をキャスト。 15分ほどランガンしていると小さめ
『5月11日 亀岡野池 ゴッドに春バスヒット!!(BeveL ベベル』の画像

奥さん、冬といえば蟹!結城です。蟹鍋がしたい。しかし1人は嫌なので誘われるの待ち続けます。 笑 さて、本日は巻いて釣ろうと思い琵琶湖!・・・ではなく野池へ。しかし着いてみると2度!寒すぎる。まずはスイクルのトリプルフックチューンで池一周をランガン。 シャロ
『11月10日 野池 スイムベイト&スピナーベイトで冬のバス釣り』の画像

真夜中に琵琶湖か野池かどちらに行こうか悩んだ結果、昨日釣り損ねたバスを狙いに野池へ、結城です。到着してみると9度!そら寒いわ。タックル一式、昨日のセッティングのままだったのでPEを濡らすつもりでカットテールを数投しているといきなりバイト!しかもデカい。水面
『10月27日 亀岡・南丹市野池でバス釣り』の画像

さて本日もいつもの野池へ、結城です。この野池、夏・秋は池中心部分にウィードが犇めき、フロッグくらいしか投げられないのですが前回の台風で全部散ったであろうと期待して行ってきました。しかし着いてみると流されることなく増水したのみで水面直下にルアーが引けるよ
『10月26日 京都野池 台風後の大増水をラストエース75で攻める!』の画像

最近あまり釣りに行けていない結城です。特に琵琶湖!・・・誰か誘ってよ。笑さて前回に引き続き野池へ。 今回は風もなくタンケットJを使うには良いシチュエーション。ベタ凪の中、シャローにキャストすると1投目でヒット! ロッド:ダウンラップ1X リール:HRFPEスペシャ
『10月11日 京都野池 タンケットJ・スケルトンジュニアにヒット!』の画像

バサクラ2017お疲れ様でした結城です。 何気に今年で3年目の参加。 毎年たくさんの方とお話出来て楽しいイベントです。イベント終了後、台車を取りに行くときに川村光太郎さんがおられたので一緒に写真を撮って頂きました。テレビや雑誌でみている方に会えるのもバサクラ
『10月4日 亀岡野池 秋のバス釣り シグラット/シグナルにヒット!』の画像

↑このページのトップヘ