久々の更新!生きてます結城です。
ツイッターには更新しましたが「MacBook Pro 2019」を購入しました。
MacBook Pro2019ポチッてしまった。
— 結城 咲 (@youki_saki) 2019年5月25日
とりあえず高けー pic.twitter.com/9ZUYdpEtn6
高い!けど、これで今まで以上に円滑に仕事が出来る期待の一台。
それにしてもバタフライキーボードがマジで打ちにくい。笑
最近の釣り事情
と、言う事で最近はあまり釣りに行けておりません。行ってもチビが数本とかで60どころか50も釣れてないです。夏に向けて釣行回数を増やして行くので良いバスを上げられるように頑張ります。そして、たまに釣具屋は行くので今回は商品購入記事です。
フィッシングエイト
エイト伏見店に行ってみるとエスケープツインが大量。
秋のフリーリグには欠かせないワームなので3パック購入。巧漬け用にアクアストッカーも同時購入。

3パックをキッチリ詰めてバイトバスリキッド2本で巧漬け。
今年の秋も活躍してもらいましょう。
道楽箱
中古ルアーを求めて道楽箱へ。そしてお値打ちルアーを発見。なんと10XDが850円!これは即買い。
続いてブラックデュラゴンが1,000円!ネコソギDSRのリップに変更されていたり、テールが無かったりと完品ではないですが安かったので購入。冬のサーチベイトに使用します。
そして道楽箱での目玉商品!?ダウズスイマーが1,900円!こちらもテールなしですが、それでも破格。
フックサークルもほとんどなく美品。とりあえずテールだけ何処かに売ってませんかね。

タックルベリー
タックルべリーではグランダールアーのぎょろっちがまさかの54円!アピールポイントの目がないですけど安かったので迷わず購入。
そして新品でちょいお買い得だったSKTマグナム。もう何個ロストしたか分からないし、今後もロストしまくると思うのでストックに購入。
KLASH9 Hi
そして最後にこのビッグベイト!DRTのクラッシュ9!お店に行ったら丁度入荷タイミングだったので購入。
旧パッケージの頃はカラーがあまり好きじゃなかったので購入しなかったのですが今回のは好きなカラーだったので購入。
以上、ただのお買物記事でした。次回は釣行記事を更新します。きっと!