タピオカがブームみたいですね、結城です。
「いやいや皆んな昔からタピオカの存在知ってたやろ、なぜ今更?」と言った感想しかないですが美味しいのは確かですもんね。
今も売っているのか知りませんが、昔ファミマのタピオカココナッツミルクが好きで良く買っていました。
高山ダム オカッパリバス釣り
さて本日は数年振りの高山ダムオカッパリ。ビッグベイトや羽根モノメインで探るも一切反応なし。
かなーりランガンしてみましたが、特に反応なし。
オカッパリから効くのか不明でしたが、困った時のフリーリグで探ってみると1投目からバイト。
しかしサイズが小さいのかすっぽ抜け。
その後も何度か探っているとやっとフックアップ。
ロッド:エアエッジ661MB
リール:ROXANI(ロキサーニ) BF8-L
ライン:エックスワイヤー8 1.5号
∟シーガーフロロショックリーダー 3号
ルアー:バークレイ マックスセント クリッターホッグ パワーベイト
∟インフィニ 3/0
∟スイベルシンカー7g
サイズは35cmでしたが何とかボウズは逃れられました。
再び羽根モノメインでランガンするも特に反応がないまま終了。微妙な結果で終わりました。
近々リベンジしたいフィールドです。